おーさわのチャラチャラ交遊録

東京バツイチ応援倶楽部の大澤茂雄です。
「じょん」と呼んでください。
当倶楽部の活動指針は“愛”と“肉体”のリサイクル活動!
活動するにあたり、まずは仲間を求めんことには!
鼻息荒く、今日もノー天気にちゃらちゃらと行く!!
ランチは豚耳定食!!!


日曜日。
近隣在住の某人妻嬢と、地元でランチ。

ダンナはだいじょうぶ?
うん、まだ寝てる(笑)

で、タイ料理。
好きなんだよね、タイ料理。



オレが食ったのは豚耳定食。
これがね、また美味いのよね。
たまらん。

で、メシを食ったあと、どうすっか。

・・・コーヒーでも(笑)

茶店にいって、カネの話。
儲け話。

やっぱり人生は、エロとカネだね。
ぐふふ。
| オトコとオンナ | 23:54 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
ステキな神戸&神戸女子♫
★街を歩けば受験勉強★

〜神戸編〜


こないだの3連休の土曜に、神戸に行って遊んできました。
ついでに、宅地造成工事規制区域(宅地造成等規制法)の現地取材。
ここ神戸は、横浜と並ぶ「宅地造成工事規制区域」のメッカ。




北野の異人館街です。
日曜の早朝。
まだ誰もいない街角。
クールな空気感。
気持ちいい。


★オシャレな傾斜地★





盛土・切土の造成地を守る擁壁。延々と続く。


★オシャレな擁壁★





★オシャレな異人館★





★オシャレなスタバ★





★オシャレなセブンイレブン★





で、前日の夜は三宮で、

ときめきナイト。





ときめき、串焼き盛り合わせ♫





ときめき、刺身盛り合わせ♫





ときめき、漬け物盛り合わせ♫





ときめき、ダイナマイターズ♫




かくして深夜まで、宅建ダイナマイターズとワーキャー。
合格おめでとう!!
講師冥利に尽きる夜。
とってもとっても楽しい神戸でした。

前々からやりたかった宅建ダイナマイト家元制度。
今宵めでたく発足しまして、彼女らがお弟子さん1号2号。

楽しくやろーぜ♫





《受験最新情報・セミナー情報》
メールマガジン「もっと宅建ダイナマイト」をぜひご購読(ご登録)ください!!
もっと皆さんと仲良しになりたぁーい!!
楽しい空気感を満載して、最新イベント・セミナー情報などをお届けしまぁーす。
ホームページよりご登録ください。


宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!

YouTube宅建ダイナマイトチャンネルはこちら!

宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!

宅建ダイナマイトぶっちぎり大放送facebookはこちら!

宅建ダイナマイト合格スクール事務局
dyna159@gmail.com
| オトコとオンナ | 23:47 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
オジさん、こういうのが、好き♫


いっぱいいるのが、好きです!!
モーニング娘。

もう、どうにもとまらない!!

そして、

恋のダイヤル6700

わぉー。
はろー。
| オトコとオンナ | 02:11 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
夏だから♫
夏だから♫

こういう世界観が好き!!

ペッパー警部!!

オンナの子がいっぱい!!




| オトコとオンナ | 00:44 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
いつまでもかっこよく・・・
めちゃくちゃかっこいいなぁー、と。
このとき47歳。
1996年。

オレもまだまだ、といい聞かせる今日このごろ。


| オトコとオンナ | 00:36 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
気分爽快♫
気分爽快

最近、新しいバージョンで、ビールの宣伝を。
さっそく買います(笑)


21年前の気分爽快!!
1994年1月31日発売

| オトコとオンナ | 23:44 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
ピンキッシュ♫
アラフィフの皆さん。
春です。
1977年のカネボウ化粧品のCM。

ピンキッシュくん 春はくちびるあたり
シャンテ・シャンテ・ピンキッシュ@ジュリー・バタイユ



うわー懐かしー。
春を感じさせる、この一曲。

アラフィフのみなさん。
春、ですよぉ〜。
| オトコとオンナ | 23:49 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
夜遊びしましょー♫
夜遊びしたくなる季節が、またやってきましたねー。
Discoも復活してきたことだし。

そんな気分に満ちあふれてたら、こんな曲たちを聴きたくなりました。

■George Duke - Shine On

なつかしー♫



■クック・ニック&チャッキー - 可愛いひとよ

可愛いひとよ、ここにおいで!!
やいややいややい♫




■BB & Q Band - On The Beat

えぶりばでぃだんしん えぶりばでぃおんざびー

| オトコとオンナ | 23:53 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
おじさん♫ カーラジオから・・・!!
きょうは春でしたねぇー。
気温も18度くらいあったみたいですね。
そんな昼間、カーラジオを聴きながらクルマを運転。
TBSだったかなー。
春めいた曲特集っていうノリの番組をやっていて、うん、いい番組。
で、「それじゃ続いて、この曲を」ということで、オンエアーされたのが・・・。

おじさん♫



『東京娘』でございます。

おぉー、なつかしー。
おじさん、これ、うれしー。

春ですわ。
| オトコとオンナ | 23:20 | comments(1) | - | - | - | ↑TOP
恋のセックス・オン・ザ・ビーチ
夏だね。
暑いからさぁー。

血が騒ぎます。

カイピリーニャ♫
キューバ・リブレ♫
ロングアイランド♫
シャンペーン♫
モヒート♫

テキーラ ブンブン
テキーラ ブンブン
テキーラ ブンブン

盛上がって行こうー。
おぉー!!

| オトコとオンナ | 23:47 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
宅建受験小説 女子大生ナナミの挑戦
宅建受験小説 女子大生ナナミの挑戦 (JUGEMレビュー »)
大澤 茂雄
「でも、私は家が欲しいのっ!!!」
幸せの象徴を求めて家を買うと決意した姉のために、大学生ナナミは果敢に不動産の世界に飛び込んでいく。
が、ナナミがそこで見たものは・・・

異父姉との絆を取り戻す、ひと夏の経験。
愛と感動の不動産ストーリー。

読めば宅建の勉強が楽しくなります。
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
本棚
MOBILE
qrcode