おーさわのチャラチャラ交遊録

東京バツイチ応援倶楽部の大澤茂雄です。
「じょん」と呼んでください。
当倶楽部の活動指針は“愛”と“肉体”のリサイクル活動!
活動するにあたり、まずは仲間を求めんことには!
鼻息荒く、今日もノー天気にちゃらちゃらと行く!!
わろーた
殺したばかりの牛!!!
月刊「食中毒通信」!!!
ローリエ!!!

あっはっはー。
さすがです、聖飢魔鵺。



こういうコンテンツ大好き。
ゼノン石川和尚大好き!!!
| おバカ | 08:40 | - | - | - | - | ↑TOP
【ON AIR】ぶっちぎり大放送〜♫


昨夜、無事に「わいはー」から帰ってまいりました。
そのまま北千住のスタジオに直行!!

3月7日(月)
19:30〜20:30

今回も元気に「ぶっちぎり大放送!!」
無事に配信できました。

今回のゲストは「石ちゃん」こと宅建講師仲間の石坂センセーです。
爆笑。
じぶんでいうのもなんですけど、今回もおもしろかったっす。
石坂センセー、どもありがとうございます。

お時間あるときにでもご視聴ください。



世界初の宅建受験バラエティー番組。
バラエティー番組という自覚がエラいでしょ、ワタシたち(笑)。

ふざけているけど、タメになる。
ふざけているから、クセになる。


ふざけているから、ダメになる、じゃないですよー。
タメだよタメタメタメタメ〜!!

★『宅建ダイナマイト合格スクールぶっちぎり大放送』@Cwave★
Facebookページはこちら

★生放送の番組をご覧になる方はこちら★
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

★Cwave(放送局)のホームページはこちら★
http://cwave.jp
| 宅建ダイナマイト合格スクール | 23:10 | - | - | - | - | ↑TOP
ハワイの思い出〜!!
















| 企画演出倶楽部 | 23:39 | - | - | - | - | ↑TOP
ハワイの思い出〜!!
















| 企画演出倶楽部 | 23:15 | - | - | - | - | ↑TOP
ハワイの思い出〜♫




























| 企画演出倶楽部 | 23:43 | - | - | - | - | ↑TOP
ハワイの思い出〜!!



























| 企画演出倶楽部 | 23:32 | - | - | - | - | ↑TOP
わいはーで、はっはっはー
本日、3月3日〜7日で、某出版社のみなさんとハワイにいってきまぁーす。

わいはーです。
わいはー。
はっはっはー。

3回目くらいになるのかな。
思い起こせばいろんな女子と行きました。
あっはっは。

今回のツインのお部屋は、簿記の堀川センセー(62歳・男子)といっしょです。

ちなみに、今回のツアーのメンバーは、じぶんと堀川センセー以外は、みんなカップルか夫婦。

あれ?
あれあれあれ?

ということで、じぶんてきには、久しぶりに男性とおなじお部屋で夜を過ごします。

・・・なんのこっちゃ(笑)

で、7日の夕方に成田着のようで、そのまま北千住のスタジオに行きまして、ぶっちぎり大放送をしてきます。

そんなノリで、しばしブログ等もお休みにしときます。

ではでは。
また来週に!!
| おバカ | 12:58 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
3月7日(月)はぶっちぎり大放送!!


3月でーす。
いよいよですねー。
春爛漫。

らんまん、という言葉が好きです。

ということで、こんにちは。
いつもアタマの中が春爛漫のおーさわです。

週のはじっこ、月曜日!
はじっこ、もっこり!
宅建ダイナマ〜イトぉーー!!!


来週の月曜日、3月7日に「ぶっちぎり大放送」でございます。

東京の「北千住発」の放送局「Cwave(CROSS WAVE☆SENJU)」にて配信しております『宅建ダイナマイト合格スクールぶっちぎり大放送』
いつものように19:30〜20:30

そしてまた、いつものように、楽しい空気感満載の番組にしていこうと思いますで、どうぞみなさん、たっぷりお楽しみくださいねー♫

でね、3月3日からハワイに遊びに行きまーす。

わいはーです。
わいはー。

はっはっはぁー。

帰国がですね、3月7日の月曜日。
夕方でーす。
そこから、北千住のスタジオに向かいまーす。

マタローさん、ともこちゃーん、あと、ゲストの石坂センセー。

間に合わなかったり帰国できなかったら、ヨロシクでーす。

これぞ、丸投げ。

丸投げって、

気持ちいいですねー。




じゃあね、行ってくるね、ハワイ。



世界初の宅建受験バラエティー番組。
バラエティー番組という自覚がエラいでしょ、ワタシたち(笑)。

ふざけているけど、タメになる。
ふざけているから、クセになる。

ふざけているから、ダメになる、じゃないですよー。
タメだよタメタメタメタメ〜!!



★生放送の番組をご覧になる方はこちら★
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

★Cwave(放送局)のホームページはこちら★
http://cwave.jp


お時間ありましたら、どうぞスタジオにも遊びにいらしてくださいね。

【Cwave(CROSS WAVE☆SENJU)案内】
所在地:〒120−0026 東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F(株式会社CAN 内)
電話番号:03-5284-7107(代表)
最寄り駅:JR常磐線・東武伊勢崎線(スカイツリーライン)・つくばエクスプレス・
東京メトロ日比谷線、千代田線 「北千住」 駅 東口(電大口) 徒歩1分

*スタジオ見学に当たり、チャージ料(500円、1ドリンク付き)が発生いたします。ご了承ください。
| 宅建ダイナマイト合格スクール | 23:00 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
飲み会乱入!!


取引先の某不動産会社さんの飲み会に乱入!!

女子ーズと焼き肉だぜー!!

で、女子ーズ、聞けばみな、娘1号(長女)と同い年くらい。

でもそのことを考えると、せっかくのテンションが下がるので考えない。

オレは改めない(笑)

これからの人生も、このノリでいきまーす!!

↓ ↓ ↓

焼き肉焼き肉
食べ放題よろれりひー♫

| オトコとオンナ | 23:59 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
人生半世紀の集い♫
朝イチで近所の耳鼻科にいって、花粉症の薬を処方してもらう。
待合室での待ち時間、そこに置いてあった本をなにげに読んでいたら、おぉー、ルソーの言葉にめぐりあった。

人はみな・・・・

十歳では菓子に

二十歳では恋に

三十歳では快楽に

四十歳では野心に

五十歳では貪欲に


・・・・動かされる。



おぉー、おぉー、おぉー!!
すげー、すげー、すげー!!

なにがすげーって、そりゃやっぱり、チョー思い当たる節があるからで。

とくに「三十歳」かなぁー。
30代ともいえるかなぁー。
快楽に動かされてましたぁー!!
バツイチになってから以降、愛と肉体のリサイクル活動と称して、快楽ざんまいの日々でしたぁー。
とってもたのしかったです。
人生ってすばらしい。
実感につぐ実感の毎日。

あのころの「快楽」。
あのころの自分。
どうもありがとう。
・・・・・と、自分で自分に感謝(笑)。

で、夜。

「オトナの飲み会」が開催されまして。



約半世紀を生きてきた仲間たちと、なんかそういうノリでワーキャーしようということで。
サンバチーム「リベルダージ」のアラフィフの面々。
軽く集まれる面々。
かれこれ10年以上はこうして飲み会をやってるよねー。

我ら50代ということで、カラダにやさしい雲南料理。
滋養たっぷりのスープで癒されつつ、今日は肉の日だから、肉を食おうとバカスカ。

たのしいです。
同級生的な気楽さ。

そういえば、

五十歳では貪欲に
・・・・動かされる。


あっはっは。
いまさら快楽でもないし、野心でもないしね。

とはいえ、快楽も野心も捨てきれないし。
だから貪欲かぁー。

なるほどなぁー。
と思いつつ、紹興酒をガバガバ飲んで酔っぱらう。
| サンバ | 23:58 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
宅建受験小説 女子大生ナナミの挑戦
宅建受験小説 女子大生ナナミの挑戦 (JUGEMレビュー »)
大澤 茂雄
「でも、私は家が欲しいのっ!!!」
幸せの象徴を求めて家を買うと決意した姉のために、大学生ナナミは果敢に不動産の世界に飛び込んでいく。
が、ナナミがそこで見たものは・・・

異父姉との絆を取り戻す、ひと夏の経験。
愛と感動の不動産ストーリー。

読めば宅建の勉強が楽しくなります。
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
本棚
MOBILE
qrcode